「卑怯もラッキョウもあるものか!」。

 あいあいの好きなセリフです。
 「タロウ」登場のメフィラス星人(2代目)のものです。
 
 
 ちょっと前。
 「怪獣酒場大図鑑」をゲットしました。
 160306_0833~01
 
 今回は、はっきし言って、
 あいあい&あやちょの対談目当て恥ずかしい
 
 つかなんか、この記事の中でも同じこと考えてる使徒がw。
 ホント、ガチ過ぎますよねwww。負けたwww。
 
 2/20のハロショイベに出演した、
 立川志ら乃師匠も喜んでいました。師匠も、
 「ウルトラファン」であることをカミングアウトしていました。
 
 実は今回の対談を橋渡ししたのは志ら乃師匠でした。
 
 これをきっかけに、ハロー!と、
 たくさんコラボ出来ると良いですよね。
 出来れば出演してほしいです。
 7月から新シリーズが始まるって話ですけど。
 
 ペガッサ星人とアンヌ隊員のマネをする、
 あいあい&あやちょ
 160306_0835~01
 (P.33より)
 
 この場面はケッコー有名だけど、
 それは番組PR用のスチール写真であって、
 本編にはないシーンです。
 
 あいあいとあやちょの取材は初めてではありません。
 例えばこれ。⇒美術関係のお知らせ
 これは美術関係の雑誌の取材。
 紺回とは逆の立場ですねw。
 
 これはスイマセン。買ってませんです。
 やっぱり私は「ウルトラ」が好きなんです。
 
 あやちょは以前、
 あいあいに仏像や美術の話をして引かれてるから、
 これ
 
 結果としてリベンジになりましたねペロリGOOD
 
 さすがのあやちょも、
 意識してしまってますw。
 
 ん~でも、
 みなみなは「それ」込みで好きになってると思うから、
 大丈夫だと思うけどなあ。
 
 
 P.S.御茶ノ水駅で。
    160211_1527~01
    ゴモラは、すっかりウルトラ戦士の仲間になったなあ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: ウルトラ パーマリンク

コメントを残す

