圭ちゃんツーショットセレクション㉘~優しさにズッキュン~。

 
 我らが圭ちゃん!
 ヒサブリにヤンタン土曜日に出演!LOVE
 
 レギュラーは、はるなんどぅーですが、
 モーニング娘。’16がヒューストン遠征中。と裕子とで、
 圭ちゃん美貴帝さまが代役に選ばれたのでした。
 
 で、ちょうど収録日が、
 美貴帝さま御降誕の日でした。
 おめでとうございました。m(_ _)m
 
 なので圭ちゃんは花束を贈って、お祝い
 ホントならパーティーですよね、これわw。
 お店に呼んぢゃえばいいのに。
 それでも断ったら、よっぽどですよクール
 
 
 さて。
 
 
 今回、採り上げたいのは、
 この日のゲストであるロビン
 チャオ ベッラ チンクエッティ(旧THEポッシボー)
 のメンバーとのカラミは秋山ゆりかさん以来?
 (あっきゃんの部屋)
 
 圭ちゃんのブログLOVE
 o0480064013577498223_thumb
 
 ロビンのブログ。
 o0480061113577490937_thumb
 
>>私もこんな女性になりたい!!!
 ホントにw!?
 なんとまー嬉しい琴をウインク
 
 チャオベラのツアー。
 さいたまと柏の両方に観に行きましたよ。
 両日とも1回目。でも話は出ませんでしたね。
 ぢゃんにぇん。
 
 その柏の1回目で、
 「初のソロ曲決定」
 が発表。
 
 ワー!
 ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
 
 ”卒業”した秋山さんを含めて、
 他のメンバーはソロ曲もらってましたから。
 ようやく念願かないましたね。
 リーダーだから最後に。ってことかもw。
 
 初披露は19日って話ですが…。
 
 ブログにある通り、
 その前の15日に生誕祭があるんですよ。
 
 ここで何か無いの☆カナ?
 って。
 
 だって生誕祭ですよ?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

