はぢめての「生マーティ」。

 これはキャナァーリ前から知られていますが、
 採り上げられるのは嬉しいことです。
 
 考えてみれば定住までするほどなんですから、
 感動さえ覚えます。
 
 ↓↓東スポ2/26付け紙面より。
 scan-003
 
 
 私は去年はぢめて「生マーティ」を見ました。
 
 7/26の、
 「アイドルお宝くじパーティライヴ
  真夏の神曲紅白歌合戦」
 でした。ナタリーの記事
 
 番組のナレーション担当だったんですね。
 このイベでマーティさんは、
 「つりビットが推し」と述べていました。
 
 記事ハケーン。
 実際にコラムで採り上げています。
 エンタメNEXTより) 
 
 確かに、
 なんかフツーの評論記事とは違う希ガスw。
 ケッコー、ガチなやうです。
 今でも、そうなんですかねw?
 
 また、このイベではマーティさんは、
 アプガにリーダー(仮)がいないのが分かってなかったらしく、
 「アプガのリーダー」にコメントを求めています。
 
 メンバーが困惑する中、
 慌てて、こなっちゃんがマイクを取りコメントする。
 
 とゆう一幕がありましたw。
 (;^_^A アセアセ・・・
 
 
 P.S.みーこのブログ。
  o0360027013377573401
  o0360025913377573379
  o0360027013377573361
  o0360052713377573390o0360048013377573369
 
  前リーダー(仮)みーこ
  ただいま絶賛ブログ断ち中       
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中