江波杏子さん。

 よく、
 「昔のウン十代は大人だった」
 「自分が思ってたウン十代は大人だった」
 って言いますよね。
 
 ↓↓東スポ2/6付け紙面より。
 scan-003
 
 このお方は正にそう。
 写真当時の年齢には「驚き」の一言!
 
 このお方こそ誰あろう。
 悩める、まのちゃんを一言で救った、
 江波杏子さん。
 
 
 こないだのコンサートのMCで、
 「見たくない姿を見せてしまうかも…」
 と言ってました。
 
 o0480064113507914515
 と思ってました。
 
 o0480036013499480467
 
 でも得るモノも多かったようで、
 それは良かったです。
 
 広瀬真菜さんて人は、
 ↑↑これを見ていると、かなり一途な人だと思いますよ。
 一旦は、あきらめて忘れようと努力はしたけどやっぱり。
 みたいな?
 
 ここまで思われては男冥利に尽きる。
 ってもんでしょう。
 何かが違って「こうなっちゃった」人。
 なんだと思います。
 
 
 え?
 
 番組視てません。
 いや視てないからこそ言えることってないですかw?恥ずかしい
 
 
 P.S.「スポーツ少女をやってみたい」。
     「少女」かどうか分かんないけど、
     o0480036013548065109
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中