愛理みっけ!

 @ららぽーと立川立飛!
 
 160213_1211~01160213_1211~02
 
 
 ↓↓報知新聞’15.10.20紙面より。
 151020_2329_014
 
 愛理は2年連続で、
 鈴乃屋さんのイメージキャラクター
 に就任しました。
 
 で、ちょっと調べました。
 沿革公式サイトより)
 
 愛理は、
 グループ全体のイメキャラ
 としては3代目という認識で良いと思います。
 他の2人も”在任”2年で、
 それ自体は珍しくないですね。
 「カタログ請求」
 の部分だと思います。
 
 
 昨年10月の、
 アンジュルムのトークショー
 (@ヨドバシカメラ秋葉原店)
 で、かにょん(まろ)愛理の琴を、
 
 「なりたい顔」
 
 だと評しました。
 
 正確には、
 「今のハロメンで身体を入れ替えるとしたら?」
 という質問が、あって、まろは、
 
 从*・ェ・リ<「今の」ですよね?鈴木愛理さんです。
 
 と答えました。「今の」ってのは、
 やっぱ「熊井ちゃん」が頭にあったんでしょうw。
 
 で、その理由が「なりたい顔だから」なんですよ。
 
 曰く、
 「濃い顔は好みが分かれるけど、
 鈴木愛理さんの顔はバランスが、
 取れていて誰にでも好かれる顔」
 
 なんだそうな。
 
 ヴィジュアルから入るのがマロテスクw?
 
 
 「鈴木愛理さん」
 と聞いたとき”ザ・スマイル”=むろたんが、
 テンションMAXで「ハゲツク同意」って感ぢでした。
 
 最近も、
 と書いてますね。 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

