田中さん。

 ↓↓報知新聞2/6紙面より。
 scan-001
 
 このネタに乗っかったのが、この人。
 
 れいなのブログ。
 
 れいなの本名。
 「田中麗奈(たなか・れいな)」
 です。マタク同じ字。
 
 名前を、ひらがなにしたのは、
 田中麗奈(たなか・れな)さんを憚ってのことです。
 コメントを見たら知らなかった人がいました。
 それだけ新しいファン(ヲタ)が増えているんですね。
 また逆に、れいなのブログで、
 田中さんの結婚を知った人もいました。
 
 メールの件は要は「内輪ネタ」ですねw
 れいな芸能人としては、
 「田中れいな」として認識されているので、
 報道が間違っちゃう琴は無いと思います。
 
 同じ日の、
 LoVendoЯイベ@ヴィーナスフォート1回目。
 でもトークネタとしてガッツリ採り上げられてました。
 
 田中さんネタか~ら~のぉ~っ!?
 「自分の結婚」について話してました。
 どうやら(漠然と?)4年後をイメージしてるようです。
 田中れいな30歳です。
 
 
 おかまり<まだまだ4年ですからね~。
 从 ´ ヮ`)<いや4年て、すぐよ?
 从 ´ ヮ`)<だってLoVendoЯ出来て4年よ?
 おかまり<あ、そうだ!
 
 
 みたいなことを話してました。
 「最強6期」(ミキティ除く)。
 今や活動しているのは、れいなだけ
 亀井絵里さんは休止して5年経過ですよ。
 (あくまで休止です)
 それを考えれば、亀井さんは、
 結婚どころか子供がいてもおかしくありません。
 
 
 千奈美に。
 田中麗奈さんといえば。
 映画『がんばっていきまっしょい』でも知られています。
 
 実は、
 モーニング娘。の気合い入れ(通称「しょい」)
 の元ネタであり、
 これが縁でカオリと親交を持ったのは、
 古参のヲタさんには、よく知られています。
 
 しかし娘。は、この映画に出演したわけでもなく
 主題歌を歌ったわけでもありません。
 (公開は娘。のデビューの後)
 語感が良かったんでしょうか。
 
 
 P.S.あ。実はこの人も田中麗奈さんのファン。
     『クレヨンしんちゃん』の野原家をリフォームした、
     大工の棟梁ねウインク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中