氣持ち。

 こういうニュースがありました。
 
 
 これに対し次のような記事が掲載されました。
 
 
 最後の方に、
 大体、私の言いたかったことに近いことが書いてあります。
 ただし「アクシデント」には違和感を覚えますが。
  
 私たちハロー!ファン、ハロヲタは、
 これまで持病を公表しつつ活動を続けるハロメン
 を知りませんでした。
 
 今までは、
 メンバーが体調不良でイベントやコンサートを欠席すると、
 驚き、時に嘆き悲しみ平癒を祈りました。
 そして復帰するとほっとしました。
 
 しかし残念ながらかなともに関しては、
 そういうわけにはいかなくなりました。
 
 ですが、このまま「胃腸炎」を繰り返していたら、
 「何してるんだ」「休ませろ」って声が出てきたでしょう。
 そのとき、かなともは、どう思うでしょう。
 子宮内膜症の特徴を鑑みた場合、
 「活動休止→回復を待つ」
 は、ありえなかったのです。
 
 
 よしっ!
 分かりました。
 
 こうなったら、こっちも肚を決めなければね。
 オロオロしてても女々しくて恥ずかしいだけですよね。
 かなともは、きちんと現実に向き合ってるんだから
 大丈夫な日もあるんだし。
 
 もはや何の役にも立たないけど、
 支えたい気持ちだけは、ある!
 そういうとこは表明しますよ。
 
 
 ただし。
 公式サイトでは事務所はファン・ヲタに理解を求めていますが、
 その代わり事務所は、かなともを支えて下さい。しっかりと。
 お願いします。m(_ _)m
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

