元メロン記念日の2人が。

 (全て報知)
 
 
 20160126-IMG_5052
 
 
 ayumi shibata(柴田 あゆみ)より大切なおしらせ >>message
 
 
 ひとみんの結婚発表は、なっちと同じ日でした。
 採り上げるタイミングが…。
 スイマセン。m(_ _)m
 
 お相手が「同級生」てとこが。
 これは!まさかの「どうしよう、わたし」?????
 途中で「モヤモヤ」したかどうかは知りませんが、
 めでたくゴールイン!!
 なんか同級生ってのが「らしいなあ」と思いました。
 
 
 柴ちゃんのお相手は、
 なんと年下のプロ野球選手。
 
 ケッコー気が強いのを知ってるので(爆)、
 盛んにハッパをかける姿が、
 脳裏に浮かんでしまいました(滝汗)。
 エイリアン
 
 のコメントは、まだありませんが、
 嬉しくないはずは、ありませんよねぇウインク
 
 
 とゆうわけで。
 お2人とも末永く、お幸せに。
 柴ちゃんは3/4のライヴで活動休止。
 悔いの無いパフォーマンスが出来ますように。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

