「かみこ」見っけ!

 ナァ~イス!ささっき!
 o0480073313543607196
 
 
 私も「かみこ」見っけ。
 160116_1845~01
 
 これはイオンモール与野のバス停の経路図。
 映ってる影はケータイ(ガラケー)を持ってる私の手です。
 
 NAVITIMEの地図が判りやすかったです。
 ホントは「上小公園」みたいですね。
 
 
 イオンモール与野には、
 2週続けて、お邪魔することになりました。
 
 
 1/9はチャオ ベッラ チンクエッティ。
 160109_1327~01
 DSCN0249
 
 
 1/16はBitter&Sweet。
 160116_1553~02160116_1633~01
 DSCN0291
 
 実はMCのお姉さんが、
 メッサきれいな人で!!びっくり
 (ぢつわ写真にも写ってます)
 
 ロビンも2回目のMCで、そのことに触れました。
 
 ff r _ r リ<今日は出づらくて…。
 などとゆってましたプリンセス
 
 
 そのお姉さんも2週続けて見る琴になりました。
 とてもシロートとは思えず、下手すると、
 メンバーのがバックダンサーに見えるほど(爆)www。
 
 チャオベラヲタの皆さん(女子含む)が、
 えらくがっついてて、終演後に、
 お姉さんを呼び止め話してました。
 
 そしてその間にメンバーが、
 お姉さんの後ろを、しれっと通り過ぎて行きましたペロリ
 
 へっへへ…。さすがですね。(∴´艸`)
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中