一日の長。

 (∴ ̄∀ ̄)ノぁぃ
 
 お台場に来ました。
 Zeppダイバーシティです。
 
 どんぐらいいたんでしょうね?
 池袋からの”転戦”組びっくり
 
 TT160104-thumb-598x815-38192
 
 観はじめたのは、
 このタイムテーブルでゆうと、
 まねきケチャの最後のあたりから。
 
 これでも十分元は取れ…。
 いやそれ以上の時間だと思います。
 
 「Ange☆Reve」(アンジュレーヴ)
 の出番では、
 「え?アンジュルム!?」
 などと一人でツッコミを入れてましたw。
 
 
 セットリスト。
 1.『ドスコイ!ケンキョにダイタン』※
 2.『ラーメン大好き小泉さんの唄』※
   (シャ乱Q『ラーメン大好き小池さんの唄』)
 3.『「アイドルはロボット」って昭和の話ね』
   (ハロプロ研修生)
 4.『念には念(念入りVer.)』※
 5.『This is 運命』(メロン記念日)
 6.『桜ナイトフィーバー』(KAN)※
 7.『一丁目ロック!』 (Berryz工房)
 ※=こぶしの持ち歌。
 
 o0480048013539327683 
 
 あんまり納得はしてないみたいプリンセス
 そうゆうふうに思えるのはフェスに出てるからこそ。
 
 確かに「巻き込む」って点では、他のユニットに、
 一日の長があるのかもしれませんが    
 
 現状に満足しないのは良い琴です。
 楽しみながらも客観的な目線。
 このように俯瞰したように見れる人は、
 集団の中に絶対必要です。
 
 フェスでは自分の推し以外興味が乏しい。
 のが当たり前なんです。今回も、ゆうても、
 最後まで残ってたハロヲタさん、
 見当たらなかったですよ。
 批判ではないです。それがフツーです。
 
 また、あやぱんブログへの、
 コメントでも指摘があったけど、
 ノリが分からんてのも、あるでしょうね。
 他のアイドルを観てるときは、
 正直、私も、そうなんですけど、
 そこはもうテキトーですペロリ
 
 
 こぶし目当てで来た私たちファン・ヲタは、
 こぶしに夢中になるしかない。
 ファンに気を回させちゃダメですよね。
 
 その意味では全く申し分ないライヴでした。
 
 ありがとう!
 こぶしファクトリー!!
 
 他の出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
 そしてヲタの皆さんも、お疲れ様でした。
 
 
 終演後の写真です。 
 DSCN0287
 
 やっぱフェスっていいですよね。
 
 P.S.私が観ただけでこの日「闇属性」の人が、
     2人もいてビックリでした(なぢょ)。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

