『真田丸』。

 おもしろかったw!
 
 大河で声あげて笑ったのはいつ以来☆カナ?
 さすが三谷脚本。
 
 堺雅人さん演じる、
 主人公の信繁(「幸村」として有名)。
 洞察力に優れた人物として描かれてますね。
 
 これからの展開が楽しみだなあ。
 当然、結末は知ってるけども、
 それでも期待したい。
 
 
 先週の第1回は、
 アプガ@横浜ビブレの握手会を抜け出して、
 ちょっとだけワンセグで視てました(汗)。
 
 ちょうど、
 「小山田やりやがったな!」
 のとこ。
 
 小山田信茂は武田家の重臣だったけど裏切ったのよ。
 小山田家は、かなり特殊な家で、
 独自の支配権(圏)を持ってたらしいですね。
 
 あとはググるとかしてみましょうウインク
 
 
 千奈美に。 
 
 歴代ハロメンで大河ドラマに出たのは、
 ごっつぁんだけです(『義経』能子(よしこ)役)。
 
 今日は、まのちゃんのライヴを観に行きましたが、
 『真田丸』を視たいがために1回目を選択。
 まのちゃんも、いつか大河に出れるといいな。
 
 もちろん、それは、
 我らが圭ちゃん!
 
 にも言えること。
 
 いずれは、
 大河の後ろの方にクレジットされるのが理想だすLOVE
 風吹ジュンさんや浅田美代子さんみたいにね。
 お2人は、何と元アイドル!
 歌ってる昔の映像も見たことありますよ。
 風吹さんの髪型が独特で衝撃だた!
 Σ( ̄□ ̄|||)
 
 是もググってみませう天才
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: TV パーマリンク

『真田丸』。 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 「エメラナ姫」と「美咲撫子」。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中