耳出しカリン様。

 そしてライヴ!
 
 まずは、
 ありがとう!Juice=Juice!!
 
 
 セットリストです。
 1.『カラダだけが大人になったんじゃない』
 2.『イジワルしないで抱きしめてよ』
 3.『五月雨美女がさ乱れる』
 4.『アレコレしたい』
 5.『Wonderful World』
 
 私は普段、正直、
 「誰がどこ歌う」とか関心がないんです。
 が、この日は、ところどころ抜ける場面が。
 そこが「かなともパート」なんですね。
 
 これは、いつかの幕張の、
 なっきぃが抜けた℃-uteイベ。
 と同じでした。
 それだけ”熟成”(お音楽)してる。
 染みついてるってことなんでしょう。
 
 これを以って、
 「Juice=Juiceは(ry…」
 て琴にはなりません。
 むしろレベルが高いゆえのこと。
 はぢめての方ご理解をw。
 
 MCでは、さゆべぇが気合入ってましたスマイル
 ゆかにゃんリーダーに振られなかったので、
 食い気味にしゃべり出し、
 
 ヲタ<(笑)。
 川´‘ c‘ リ<ちょっとなんでw!?
        Juice=Juiceのイベントなんだから、
        紗友希がしゃべってもいいじゃんw!
 
 握手会後のMCでも、
 川´‘ c‘ リ<こぶしファクトリー(お台場)に、
        行かないでください!
 
 こぶしファクトリーを意識しまくりでしたウインク
 やっぱ”一番弟子”のたぐっちがいるからでしょうか?
 
 
 カリン様のブログ。
 o0480085413538348525
 
>>内巻き→一つ結び→二つ結び
 
 徳に2つ結びが印象に残った☆カナ?
 ライヴ中は遠くて分かんなかったけど、
 握手会の終わりには近くで見れました。
 
 私の中では、
 「耳出しカリン様」は記憶になかったんですね。
 だからスゴイ新鮮でした。
 
 
 とゆうわけで今回も楽しい時間を過ごしました。
 スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。
 
 で私は結局、お台場に戻ったのでした(汗)。
 吉祥寺ではNEXT YOUのイベがありました。
 カリン様もアピールしたのですが。
 結局、観れなかったですが、
 この選択に後悔はありませんw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

耳出しカリン様。 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 一日の長。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

コメントを残す

