「ぽんちゃ」の理由。

 新潟の地方紙「新潟日報」が、1/1特別版で、
 県内のアイドルを大特集!
 
 一般紙なので広告は、
 そのままで済みますw。
 
 1面。
 160106_2148_02
 
 2、3面。
 160106_2211_02160106_2211_01
 
 6、7面。
 160106_2211_04160106_2211_03
 
 12面(最終面)。
 160106_2148_01
 
 
 紙面が切れてる部分は、ご勘弁を。
 m(_ _)m
 
 超巨大コンツェルン(48G)の参入で、
 俄然強めにクローズアップされた、
 新潟県のアイドル事情。
 
 こんなにユニットがあるなんて知らなかった。
 このメンバーだけでフェスが開けますよ。
 
 紙面の分量は、やっぱりNGTが多い
 これはしょうがないですね。
 そして裏1面を飾ったのはNegicco
 
 1ヶ月限定のハズが13年。
 改めてすごいですよ。
 去年のTIFではSMILE GARDENのトリ。
 (事実上TIF全体の大トリ)
 
 「この人たちがトリで良かった」。
 とホッとしましたよ。いい気分で終われました。
 
 
 あ。ところで、この際だから、
 ずっと気になってたことを調べました。
 
 Q.Meguさんは、なぜ『ぽんちゃ』と呼ばれるのか?
 A.⇒Meguさんのブログより。
 
 元は「ぽんちゃん」だったんですね。
 理由を知って「なんか解かる」と思ってしまいました。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中