うむ。

 実家に帰ってる間、
 ”世間”では、いろいろ起ってるやうで。
 まーそれはヲイヲイと…。
 
 
 さて。年の瀬も押し迫ったときに、
 すばらしいニュースでした!
 
 
 我らが圭ちゃん!
 (元祖「なちヲタ→娘。」でしょw) 
 
 の大好きwな、
 なっちが、ついに結婚と相成りました。
 
 
 ↓↓報知新聞12/22紙面より。
 scan-001
 
 ↓↓報知新聞12/26紙面より。
 scan-002
 
 ↓↓報知新聞12/30紙面より。
 scan-003
 
 
 25日の「ぶらさがり」で、
 実質的に認めていますね。
 やさしい人ですね天使
 
 29日は年末最後の大安。
 ダンナさんは舞台出身の俳優だし、
 そうゆうとこは「舞台人」なのかなと。
 私の勝手なイメージです。
 
 なっちのブログ。
 
 「今後は家庭を第一に…」
 一昨年は日付に恵まれ、
 2回もライヴを観れ(聴け)ました。
 またライヴに行きたいです。
 
 おめでとうございました。
 いつまでも、お幸せに。
 
 
 それにしても、なっち。
 3回も写真誌に撮られたにもかかわらず、
 とうとう最後まで交際を認めるコメントを、
 発表しませんでしたね。
 入籍(婚約)までコメントが無かったのは愛ちゃんと同じ。
 
 いち早く交際を認めた、
 「バラエティー組」=まいちん、やぐっちゃん
 との対応の違いは注目ですね忍者
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

