新年早々ハロ紺行った!

 帰って来ました!
 
 ずいぶん遅くなりましたが、
 それは。
 
 ハロ紺に行ったためでした!
 東京駅に着いたのが12:30頃。
 
 「明日仕事だしなー」と裕子とで、
 思い立ってハロ紺に行く琴にしました。
 ケッコー大荷物だったし、
 ロッカーの確保にバタバタ。
 そもそもダメもとなので、NGだたら
 すっぱり引き揚げれば良いんです。
 
 無事、当日券ゲット!
 160103_1501~01
 160103_1636~01
 
 驚きました。
 メッサいい席!
 
 年の初めから紺なにツイてて、
 今後が心配になるほどw。
 
 今回は詳しく書きませんが、
 とにかく堪能しました。
 初夢覚えてないから、まるで初夢笑いころげ
 去年は観れなかったんで、
 リベンジ達成!
 
 ありがとう!
 ハロー!プロジェクト!!
 
 
 申し遅れました。
 明けましておめでとうございます!
 DSCN0218
 プロフィール写真の元です。
 (正月限定)
 
 去年は、なんだかんだ、
 たくさん現場に行くことが出来ました。
 ブログに書ききれないものも多数。
 泣く泣くお蔵入り号泣
 
 今年も、たくさん現場行きたいですが、
 なんとかブログにも書きたいですね。
 もーすっかり”現場派”になってしまいましたペロリ
 
 
 そして、なんといっても、
 このブログ最大の目的。
 
 今年も、引き続き、
 我らが圭ちゃん!
 
 を応援して”生きます”!!恥ずかしい
 
 まだまだ”殿堂入り”なんてさせませんLOVE
 
 
 いつものイタリアンw。
 160103_1156~02
 160103_1157~01
 
 
 元日のムラの風景。
 DSCN0221
 DSCN0223
 
 初日の出は拝めませんでしたが、
 晴れた時間は、あったので。
 雪なんて1ミリもありません。
 ┐(´~`∴)┌
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

