ライヴハウスは満員にしない方がいい。

 

 
 観てましたよ。
 151206_1348~02
 
 ノンストップライヴは、
 3年連続の参戦です。
 
 せっきーのMC部分ノーカットですね。
 よくやりましたよ。GJです!
 (∴ ̄ー ̄)bグッ!
 
 「日本のポップカルチャーを…」
 のくだりは明らかに、
 故・櫻井孝昌さんを意識してますよね。
 
 ニコ生が無かった1回目。
 この動画で言うと4分38秒あたり
 森ティーがワッ!と泣き出したんです。
 (ホントにそんな感ぢで何かが切れたように)
 引きの画で、右端の、こなっちゃん
 森ティーに寄り添っているのは、そのためです。
 
 
 せっきーは、
 「満員にならなくて」と言ってましたね。
 ですが実は観てる、こっちの立場からすると
 そんな悔しくはなくって逆に、
 むしろ心地よく「暴れられた」っつーかパーティ
 
 確かに中に入ったときは、
 人が少ない気がして意外に思ったけど、
 はぢまってみると、
 あのくらいがちょうどいいですよ。
 
 結論をゆうとね。
 ギッチギチに、しない方がいいですよ。
 ライヴハウスなんて。
 徳にアプガのライヴはそう。
 
 千奈美に。
 私はモッシュに真希込まれるのも好きなんだけど、
 それは人の入(い)りとは関係なく起るものだもん。
 
 だから個人的には、
 ライヴハウスでは適度に人が入ってれば、
 あとは、どーでもいい。
 
 と思ってます。
 
 それでも興行的に何とかしたいなら、
 エライ人が何か考えて下さい。
 それがショーバイと裕ものでしょう。
 私は、ただ観客として楽しみたい。それだけです。
 
 
 もしもホントに武道館で演(や)るならば、
 2階席は関係者だけで結構です。
 可能であればアリーナ席(イス席)は止めて、
 オールスタンディングにしましょう!
 
 それでアプガのライヴの持ち味が出ると思います。
 でもどんな形であれ都合が合えば行く。
 それが基本線です。
 
 
 音楽ナタリーの記事。
 news_header_upupgirls20151210_55 
 
 セトリをどう書くか?
 苦労の跡が垣間見えますねw?
 
 しかしみーこはナマで見ても写真で見ても思ったけど、
 ステージとそれ以外ではオーラが違う気がしますね。
 
 これって私だけ?考え中
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

