あくまで個人の感想です。

 こないだの書きかけのネタの続き!
 
 りなぷ~はね。
 川口のトークショー(めいめいもいた)で、
 Sっ気があることが判明しましたw。
 「出す杭」について、
 リナp´ v`)<ファンの人は(リズムの)裏取りが下手なので、
        それを見るのが楽しみ。
 などと発言。
 
 またアキバのトークショーではタケちゃんが、
 川´・ o ・リ<勝田里奈が前に座ると、
        終わった気になる。
 とボヤいてました。
 新幹線の座席の話?だった☆カナ?
 鼻を押したりしてくるのを振り払ったりしてるそうな。
 で、あやちょは、
 川 ´‘ _‘||<私は、それを、
        ニヤニヤニヤニヤしながら見ています音楽
 などと言ってました。
 
 これからも自由に強気にやってもらうには、
 まーちゃん一緒で、
 変に責任を持たせない方が良いのでは?
 
 と、ゆうネタを書きたかったんです。あのとき。
 
 
 りなぷ~の歌は、
 ツアー初日(横浜)のソロコーナーで聞きました。
 娘。の『Memory 青春の光』を歌いました。
 本人は好きな曲なので選んだとのことでしたが、
 私は、ぶっちゃけなんだかしっくりこなかった(滝汗)。
 
 まろ(かにょん)がデュエット曲に選んだのは、
 『恋人は心の応援団』。
 
 まろ曰く、
 
 なるほど!そう裕子とか!
 
 ならば今よりもっと大人になった時に、
 また「青春の光」を歌えば、
 きっとしっくりくるでしょう。
 
 なおこの感想は、あくまで私見です。
 悪しからず。
 
 
 りなぷ~はアリアナ・グランデが大好きなので、
 カヴァーするのも良いんぢゃないんですかね?
 
 

 

 
 『Baby I』。
 りなぷ~の好きな曲の中の1曲。
 
 これがホントに歌えたら、
 きっとすごいことになるわびっくり
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

