La Championne!

 界隈で話題の、
 Tパレ感謝祭アームレスリング大会。
 森ティーがV2達成!おめでとう!!
 
 せっかくだから、
 チャンピオンベルト作るとか、
 してほしかったウインク
 
 あと他のメンバーの実力も見たいので、
 団体戦を創設してほしいですパーティ
 
 
 o0240032013518117622
 
 o0360027013517731052
 
 o0360024113517447153
 
 o0360048013517192429
 
 チャンピオン!!
 
 
 フランス語では、
 「シャンピオン」。
 つづりは英語と同じ、
 「champion」。
 
 ただしフランス語は女性形があるので、
 女性である森ティーは、
 「championne」
 =「シャンピオンヌ」
 
 フランス好きの森ティーが、
 なぜか、やってないので、
 代わりにやってみました恥ずかしい
 
 
 去年は面白かった。
 来年はナマで見たいですね。
 
 え?今年?
 
 観てませんw!
 
 当日券が出なかったですから。
 売らないんなら、もうしょうがありません。
 別の現場に行きました。
 だってニコ生視るの悔しくってw
 
 瀧川ありささんとこと、
 たまたま知った横山ルリカさんとこです。
 
 思わぬへぇ~_〆(・∀・∴)もあって、
 実りある楽しい1日でしたよウインク
 ありがとう。2人とも。
 
 
 P.S.佐保氏はどうして勝てないんだろう。謎だw。
     だから他メンの実力が知りたいんよねー音楽

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中