「芽は出た」。あとは「実る」だけ。

 
 前回の記事。
 
 なぜ、
 えっ!!?
 だったのか?
 
 だって、めいめいのネタ書いてる時に、
 「めいめい”卒業”」
 なんて。
 
 雲散霧消な気分だた。
 でも、もったいないので、
 まんま、うpしました。
 
 ”卒業”自体には、わりと冷静です。
 界隈も、そんな感ぢがします。
 
 かねてエポニーヌになりたいと、
 公言してはばかりませんでしたし、また、
 とまで書いたことも。
 
 そんなわけで、
 まろ(かにょん)が”卒業”するまでは、
 「いずれ…」って観測もありました。
 
 さらにまろが、
 「次に卒業発表しそうなのは田村芽実ちゃん」。
 と明言した。という話も伝わっていました。
 
 結果として数々の布石が打たれていたから、
 「ここでか!」ってのはあっても、
 概ね冷静な見方が多かったのだと思います。
 
 
 さて、そんなめいめい
 ”卒業”は来年の春。
 「春」っていつw???
 
 春ツアーが6月まで引っ張られる。
 なんて、あったりしますよね?
 正直いつでも構わないです。
 なんだったら延長していただいても結構ですよ。
 スマイル
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

