新体制。

 武道館では新体制が発表。
 かななんとタケちゃんがサブリーダーに就任しました。
 
 「年齢順」とゆったらそれまでですが、
 なかなかどうしてバランスが取れています。
 
 それに他の2期2人。
 徳にめいめいは今でも十分に責任感が強く
 今以上の責任を負わせるのは”危険”が伴いますw。
 3期に怒ってたとかで、まろに暴露されちゃった。
 なんて話が伝わってますね。
 
 でも組織には、そんな人は絶対必要ですよ。
 世間にはホントにイヤミでゆってる人もいるかもだけど、
 めいめいは違うでしょう。きっと。
 「スマイレージのためなら自分はどうなってもいい」
 と言った人だし。
 今でもそうだからこそだったと思います。
 
 めいめいて、やっぱソロパート多いですよね。
 コンサート観てても、ふと気づくと、
 ソロパートが入ってる。みたいな?
 (ウレぴあ総研インタビューより)けど、
 基本、歌唱力はあるからソロパートを任せられる。
 
 そうした苦労が表現力のバリエーションを持たせてるし、
 言葉に説得力を持たせてるんですよ。
 
 個人的感覚だけど『スマイルファンタジー』で聞いた、
 「むじかるめいめい」は、なるほどストンと来たw。
 愛理の歌を聞いたときの感覚に似てた。
 歌唱法も声質も愛理とは全然違うとは思うんだけど。
 
 りなぷー
 
 ここまで書いて…、
 えっ!!?
 
 とりま、うpさせていただきます(汗)。
 過去日付で。
 
 
 

 LoVendoЯ – YouTubeより)
 
 
 そいや武道館ではコラボらなかったなあ。
 姉さんは「出す杭」の作曲者です。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中