圭ちゃんツーショットセレクション㉗~花の’82年組~。

 プロフィール画像に使っていた、
 QRコードです。
 
 QRcode
 
 これで、
 「圭ちゃん、お誕生日おめでとう❤」
 になります(「❤」は出て来ないかも)。
 
 QRコードが出来るソフトで作りました。
 あるTV番組で知りました。
 それでやってみようと。
 もちろんフリーソフトです。
 
 いやあ便利ですねLOVE
 
 
 と、ゆうわけで?
 我らが圭ちゃん!
 
 今年はダンナさんから、
 高級バッグをプレゼントされました。
 o0480048013512417135
 
 セリーヌですよ。セリーヌ。ヲラにわ縁がありません。
 思わず「せりね」「せらいん」とか読んでしまいまふ。
 
 
 他にも、
 o0480064013508340685
 
 黒木瞳さんから、ポインセチア。
 黒木さんと圭ちゃんはドラマ、舞台で共演しました。
 圭ちゃんが舞台出演した時は、
 必ず、お花を下さってました。
 そのたんびに、それを見て、
 お客さんが驚いていたのを思い出しますw。
 
 
 o0480072413507561843o0480048013507572845
 
 薬丸裕英さんご夫妻からはネックレスを。
 薬丸さんは元アイドル
 (俳優・本木雅弘さんと同じグループ!)
 奥さんの秀美さんも元アイドル。
 ここには詳しく書かないけど、
 同期がビッグネーム揃い!
 「花の’82年(デビュー)組」
 だって。
 当時の女性アイドルは、
 ソロが「群雄割拠」だったんだなあ。
 
 薬丸さんご夫妻とは、
 普段から交流があったようで、
 薬丸さんMCの番組に、
 小崎シェフが出演したのがきっかけのようです。
 そこからまた人脈が広がるんですねぇびっくり
 
 
 秀美さんと圭ちゃんの2ショットがあります。
 o0480036013364482878
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中