舞台は観たいんですよ。

 ↓↓報知新聞12/7紙面より。
 scan-006
 
 去年はラッキーにも、
 写真集、カレンダーのイベント両方行けました。
 でも今年は両方ダメでした。
 
 9/19(写真集)が氣志團万博。
 12/6がアプガハイスパ@Zepp Tokyo。
 
 これは外せなかった恥ずかしい
 
 写真集もカレンダーも、どっかで買わなきゃね。
 イベントがあったから買ったってのは違う。と。
 
 
 まのちゃんネタが書けなかった間、
 来年の仕事も、いろいろ決まりました。
 1/10はumeda AKASOでライヴ。
 1/17はZepp Diver Cityでライヴ。
 4/9からはミュージカル『グランドホテル』。
 
 むじかるはホント驚いた。
 「大丈夫か!?」
 って思ったんだけど、
 大丈夫だから決まったんですよね?
 
 話題性だけではダメですよ。
 昔とある大作を観たセンパイに、
 その作品に出演していた有名女優さんについて、
 気になったので訊いてみました。そしたら、
 
 「誰でも出来る役だった」
 
 だって。
 
 
 ダブルキャストの相手・昆夏美さんは、
 エポニーヌ(『レ・ミゼラブル』)にも、
 キム(『ミス・サイゴン』)にもなった実力者。
 
 去年の『息を重ねましょう』を思い出すとアレですがびっくり
 これは、もう演(や)るしか!(>_<∴)
 
 ただ正直、値段は張りますね(爆)…寒い
 ドラマも映画も、あんまり興味は湧かなかったけど、
 舞台は観たいんですよね~。なんでだろ。
 『結婚式の前日に』も舞台なら観たくなる☆カナ?
 
 
 P.S.反転を直してみたw。
  o0480036013507914468
  ↓↓↓↓
  o0480036013507914468 - コピー
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

