まろのこだわり。

 あの集合写真。
 PCの背景にも使っています。
 まろ卒紺のスッペシャルなのに、
 センターはリーダーのあやちょ。
 そこは譲らないんだなあw。
 
 異例の発表だっただけに、
 とかく物議を醸し「販促説」まで飛び出しました。
 そして、りほりほの”卒業”も、
 いわば「ネット発表」と言って良いでしょう。
 
 しかし、
 Berryz工房活動休止が、
 ハロ紺の最中に発表された。
 ように、その後のテンションに影響するのと、
 あらかじめ心の準備をしとくのとどっちが良いか?
 ってことだと思います。
 
 結局、
 「これだ!」っつー100%の方法。
 は無かったってことですよね。
 どの方法を選ぶかは「お任せ」するしかない。 
 
 
 

 JIJIPRESS – YouTubeより)
 
 かにょん(まろ)の声ってスキちゃん。
 ハスキーになりそうでいながら、
 その一歩手前で踏みとどまってる。
 そんな声だと思ってます。
 なかなか得難い声w。
 
 
 卒紺ってゆうと娘。のように、
 残留するメンバーが卒業するメンバーと向き合って何か言う。
 ってコーナーがあるってイメージでした。
 でも今回は違いました。
 
 まろには強いこだわりがありました。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

