青い便所スリッパ。

 みなさんんんんんん。
 
 ぢつわ、まだ完結してません。
 <氣志團万博ネタ。
 
 紺回は徳に印象に残った出演者について。
 予備知識ほぼゼロダス。
 
 BARKSが記事書いてるので、
 詳しくは、そちらで(汗)。
 
 
 でんぱ組.inc。
 実にヒサブリに見ました。
 過去モッシュ中ヲタさんに殴られたのは、
 でんぱ組のときだけw。
 あのときはリュックも背負ってたから(なぢょ)。
 「でんぱ組に堪えれれば大体は大丈夫」
 ってレベルのヲタさんでしたが、
 さすがに、あの場ではフツーになってました。
 でんぱ組のメジャー化の影響もあるのか?
 
 ヒサブリに見れたなあ。
 と思ったら3日後に、また見れましたw。
 150922_1307~01
 P9220090
 ↑↑アンジュルムも出たよ。
 とんちんかんちん一休さん恥ずかしい
 
 
 ゴールデンボンバー。
 近くで観たかったけど空腹に耐えかねたw。
 昼飯を食ってから会場へ。
 パフォーマンスの途中だったので遠くから。
 
 でも『女々しくて』も踊れたし楽しかった。
 千奈美に「もしフェス」でも観れました。
 151107_1246~01151107_1332~01
 氣志團万博より全然近くて。
 ホント、ファンとの一体感がヤヴァかった。
 
 ファンの女子が一斉にヘドバンをするさまは圧巻!
 女子は髪が長いのでヘドバンもデーハーです。
 うーん裏山。
 
 
 キュウソネコカミ。
 ヴォーカルが女装して脚立に立って登場。
 あの大物のつもりらしい゛。
 
 なんかドレスみたいので脚立を隠してました。
 やがてサーフボードを観覧エリアに放り投げ、
 その上に乗って移動していました。
 
 「後で謝ればいいんだろー!!」
 などとシャウトしてました。
 
 
 グループ魂。
 出番は娘。OGの一個前。
 俳優・阿部サダヲさん、脚本家・宮藤官九郎さんがメンバー。
 メンバーは着流しで登場。
 
 もうね。阿部さん(破壊)が完全にヴォーカリスト。
 
 かの「大島優子」が、
 「女優としてアイドルを演じていた」と語ったように、
 「俳優としてヴォーカリストを演じていた」?
 けど演じようにも歌声はゴマカシが利かないからなあ。
 
 と裕子とで、勝手に、
 出演者側のMVP
 を贈らせていただきますウインク
 
 時間が経つと青い便所スリッパが用意され、
 それを投げる投げるwww。
 無くなるとスタッフさんが次々と補充します。
 キャナァーリ手慣れた様子。
 阿部さん(破壊)も見事なサイドスローですびっくり
 
 私の頭の上を便所スリッパが、
 ヒューン!
 と通り過ぎて行きました。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

