侍ジャパン。

 
 (全て報知)
 
 
 「継投ミス」と、ゆわれてもねぇ。
 
 投げさせないと、どうなるかわからないし、
 きっちり押さえたら「名采配」と言われただろうしw。
 「大谷続投」なんて声もあったようだけど、
 各球団から選手を預かってるわけだし、
 まだ強く出れるとこまで行かないし、
 今後に影響が出ても良くない。
 
 逆転打は李大浩(イ・デホ)選手でしたか。
 さすが日本シリーズMVP。
 この日の侍JAPANのピッチャーは、
 全員パ・リーグのピッチャー。
 この事実は見逃せないですね。
 
 
 さて。
 ここで小久保監督に責任を取らせちゃったら、
 逆に就任させた意味がない。
 
 次の3位決定戦。先発は武田投手ですか。
 かつては「九州のダルビッシュ」と呼ばれましたねw。
 日本シリーズ第1戦では気持ち良さげに投げてました。
 
 「決勝は菅野投手で」って話もありましたね。
 今年は、どうにもピリッとしませんでしたし、
 また来年ですね考え中
 
 この大会はMLBが選手を出してないから、
 負けられない大会でしたから残念ですが、
 最後は勝って締めくくっていただきましょう。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

