お株を取られる。

 o0480063813458898143
 
 「アンジュルムトークショー@秋葉原」。
 に参戦しました。
 151018_1659~01
 PA180195
 
 タケちゃんに、
 「次の巨人の監督は誰が良い?」
 という質問が
 即答でしたw。
 
 川´・ o ・リ<分からないので答えません!
 川´・ o ・リ<最近、見てない!
 
 とのことでw。
 他に野球の分かる人いないし、
 ツッコむ人がいませんwww。
 
 質問はアンケート形式で箱から取り出します。
 実はタケちゃんは、
 一度質問を取り上げて引っ込めてます。
 その時は、
 川´・ o ・リ<「福田花音さんへ」と書いてあったから…。
 とゆってましたが、
 もしかして「次の監督」の質問だたのでは?
 と今は思ってますウインク
 
 「I love baseball!」「巨人ファン」って琴で、
 ハロショイベでペナントレース予想もしましたけど、
 最近は、まりあ様あやぱん
 とゆう”筋金入り”が登場しました。
 すっかり、お株を奪われた感ぢ…。
 
 
 ↓↓報知新聞10/20紙面より。
 151020_2329_01
 
 ↓↓報知新聞10/27紙面より。
 151103_2059_01
 151103_2059_03
 151103_2059_02
 151103_2059_007
 
 はい。と裕子とで。
 新監督が決まりました。
 
 由伸監督の異例なところは、
 「現役引退」よりも「就任要請」が先だったこと。
 現役続行しようとしていた選手を捕まえて、
 「監督やって」とか。
 私が知る範囲では聞いたことがありませんでした。
 
 巨人で兼任監督は、ほぼムリでしょう。
 近年の兼任監督「古田」「谷繁」の例は、
 お世辞にも成功例とは言えません。
 
 かくして高橋由伸「選手」は引退の運びに。
 なんという運命のいたずら。由伸選手は当時あった、
 「逆指名」(選手が球団を指名できる!)。
 で入団しました。
 しかし当時は「ヤクルト希望」と言われたのです。
 号泣
 
 由伸「選手」は晩年ケガに苦しめられました。
 それが”超一流への道”を阻む結果になったと思います。
 すごい残念です。
 
 ただ、
 厳しい内角攻めによりデッドボールを食らい、
 出番がなくなり挙句、引退・移籍に追い込まれる。
             「ベテラン選手あるある」。
 そんなことが無かったのは幸いでした。
 
 
 これからは監督として、
 リーグ優勝はもちろん、
 日本一の奪回も目指します。
 
 「巨大戦力」と言われて久しいですが、
 いつのまにかガタが来ていましたね。
 今やすっかりソフトバンクに、
 お株を取られてしまいました。
 倒すのは骨が折れそうですw。
 でも超えないといけないのでね。
 
 野球は「失敗のスポーツ」
 常勝は義務とは言え、
 若き指揮官に拙速な結果は求めません!
 (>_<∴)
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中