空を見なよ。

 原監督(当時)辞任のニュース。
 今度は東スポ中心に。
 
 
 ↓↓東スポ10/21付け紙面より。
 151020_2329_06
 151020_2329_07
 151020_2329_017
 
 さすが東スポは視点が違うw。
 
 「こんなの知るかバーカ!」
 ってwwwペロリ
 
 そりゃそうだ。
 いかにも東スポらしいアプローチ
 だけど真面目に働いてる現場の記者は迷惑ですよw。
 こうしてとばっちり食うんだから困った
 
 
 「痛いの痛いの飛んでけ~!」。
 
 最近の研究では、
 「脳の錯覚」による腰痛もある
 んだそうな。
 
 身体的には異常が無いにもかかわらず、
 潜在的な恐怖感により、
 以前の痛みを脳が覚えているため、
 痛みがなかなか消えないのだそうです。
 
 だから、
 「痛いの痛いの飛んでけ~!!」
 で痛みが消えるのは、あり得ることなんです。
 
 もしかしたら、
 投手の肩の痛みが、なかなか消えず、
 結局は引退に追い込まれるのも、
 同じようなことが原因なのではないか?
 
 そんなことを思いました。
 
 
 プロで監督を10年も続けるのは、
 すごいことだと思います。
 高校・大学などでは選手が毎年入れ代わるから、
 新しく選手が入るたびに、
 いろいろ教え込む必要があります。
 だから同じ指導者が長く続ける必要があるのです。
 
 でもプロは選手の入れ替えが緩やかだし、
 その選手も一家言持っている。マンネリ化も早い。
 スタークラスの選手も、そう簡単に納得しない。
 ホントに難しかったと思います。
 
 原前監督。いやホントにお疲れ様でした。
 原監督のカラオケの18番は、
 シャ乱Qの『空を見なよ』。
 だとのこと。初耳でした。
 これからは、たくさん歌えるんでしょうかね。
 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中