「ロック界の○野○二○」。

 私個人は、
 充実感・幸福感・満腹感wに
 満たされながら引き上げ。
 お店で休憩です。
 寝てしまったりもしたりしました。
 10分ちょっと?天使
 
 私は基本お目当て登場の後も
 フェスは最後まで残ります。
 今回も、そうしました。
 
 復活して、
 VANPSの途中から再び参戦。
 150920_1808~01150920_1807~01
 ↑↑これは後日撮ったプログラム。
 
 もうフツーに…っつかメッサ楽しかったのですが、
 トリの氣志團の出番で、
 
 良い琴がありました!!
 
 
 我らが圭ちゃん!
 率いる
 モーニング娘。OG
 とのコラボ!!
 
 o0480036013430132381
 
 まさかまさかのでした。
 マタク期待してナカタので、
 ご褒美を、もらった気分!!
 
 
 コラボした曲は氣志團の『恋人』。

 

 
 ’02年リリース。
 氣志團のセカンドシングル(ダブルA面)。
 
 冒頭のフリ付けについて、
 自称「ロック界の佐○研○郎」
 こと綾小路翔さんが、
 「モー娘。をパ○った」
 とカミングアウトw。
 
 当初はオリジナルでしたが、
 最後は「恋レボ」の振り付けで踊ってました。
 (ノ∀`∴)
 
 そして終わると翔さんは、
 「本物と共演出来た!」
 メンバー一人ひとりと握手していました。
 感激の面持ちでした。
 
 いやあ「モーニング娘。」ってマヂスゴイ!!
 
 翔さん、呼んでくれて、
 ありがとう!!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

