ぅあ~ちーちーあーち!!

 交通手段は、もちろん電車。
 
 千葉から、この電車で。
 P9190047
 
 快速1本で行ける場合も、あるんですが、
 タイミングが合いませんでした。
 
 朝が苦手なので、ちょっと遅めでした。
 が、それでも「いかにも」な人でイパイ
 徳に「仙台貨物」の赤いツナギは目立ってたw。
 
 
 袖ヶ浦駅のホームから。
 P9190049
 
 ちょうど人の流れが切れたときですかね?
 スタッフさんの背中に「工作員」と書いてあります。
 
 袖ヶ浦駅で、ごっそり人が降りたので、
 乗り合わせた高校生が驚いていましたペロリ
 ホントにガラガラになりましたwww。
 
 
 会場まではシャトルバスで。
 150919_1057~01
 
 これも当日券。
 歩きも一瞬考えました。でも、
 それがバカな琴だったのは、すぐわかりました。
 素直にバスで行ってヨカタ。
 
 
 会場で当日券を購入。
 150919_1115~01
 
 リストバンドとプログラムも、もらいました。
 「ここまで来て売り切れてたら?」
 悲劇でしたが良かったです。
 
 
 装着!
 150919_1119~01
 
 この手のリストバンドを巻くと、やっぱ、
 フェスに来た!!
 って気になります。
 今年はTIFでしか巻けなかった。
 
 歩く琴15分ぐらい?
 P9190052
 
 いやそれ以上だったかも。
 ステージの一部が見えました。
 思ったより巨大でビクーリびっくり
 
 既に爆音が鳴り響いています
 ぅあ~ちーちーあーち!!
 「ヒロミ・ゴー」デぇス。
 
 
 ここが唯一の出入口。
 P9190053
 
 当日券は13,000円。値は張りました。
 でもチケットを出してくれたのだから良しです。
 当日券を出さないフェスなんて、
 フェスとは言えませんw。
         私の中ではね。
 
 とは言え、
 2日で26,000円は、さすがにムリ。
 娘。OGの出番が1日だけで良かった。
 って思ったのは、ここだけの話忍者
 
 なので、
 フリーゾーンがあると、ありがたい。
 
 ここへ来るとき私の前を、
 おばあさんが歩いていました。
 散歩かと思っていたら、
 お客さんでした。
 
 
 会場の中にあるマップ。
 P9190056
 
 中では、まだ、
 郷ひろみさんのパフォーマンス。
 が続いてました。
 やっぱ「ヒロミ・ゴー」は若い。不老不死w。
 
 
 P.S.そんな「ヒロミ・ゴー」の爆音も我関せずなノラちゃん。
     150919_1139~01
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中