あの日はチャオベラのことだけ。

 9/27は、
 Juice=Juiceの当日券が出ない。
 のは分かっていたので、
 もはや頭はチャオベラの琴だけでしたw。
 
 だから、
 もしチャオベラで当日券がGET出来なければ、
 諦めて引き上げるつもりでした。
 
 
 しかし。
 
 
 この日は「ピリカラライブ」がありました。
 2回目です。
 
  CP6d0rIUEAAFWp-
 
  CP6icGuVEAAGjWh
 
 観覧したRizumuさんのTwitterには、
 信田美帆さんが登場。
 やはり元・太シス元オリンピック選手(体操)
 最近ではアクロバットの先生でおなじみデス。
 
 実は1回目、観に行ってました。
 P2150917
 150215_1739~01150215_2007~01
 
 「太陽とシスコムーン」
 をナマで見たことが無いし、
 バスツアーも行ってない私にとって、
 「歌ってる稲葉さん」
 は、とても新鮮でした。
 私の中では、
 すっかりスタッフさんに、
 なってしまっていましたから(爆)ナイショ話
 
 観終わったあとは、
 「また観たい!」
 と思ったのですが、
 すっかりノーチェックでした。
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
 それから。
 コミちゃん(小湊美和さん)ですよ。
 
 コミちゃんのブログ。
  20151002_1484516_t
  20151002_1484517_t
  20151002_1484529_t20151002_1484530_t
  20151002_1484531_t
 
 これは意外すぎた!
 行きたくなったwww。
 
 とにかくなんでも行けばいい。
 ってわけでは、ないですけど、
 アンテナは張らなきゃなあ。
 って思いましたよ。
 
 けど知ってたら悩んだろうなあ困った
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中