プロのメンタリティー。

 ↓↓報知新聞10/7紙面より。 
 151007_2259_01
 
 ↓↓東スポ10/8付け紙面より。
 scan-004
 
 残念だけど福田投手は、ほぼアウトかも。
 笠原投手も微妙だと思う。
 それでも庇(かば)ってくれる人がいる
 ありがたいことだろうと思います。
 
 今回のことで一つだけ朗報を挙げるとするなら、
 「野球くじ」が見送られる方向だってこと。
 要らない。正直。
 
 オリンピックのことも参加は6チームで、
 「7イニングでやろう」なんて説も。
 そこまでして実施する必要あるのかどうか。
 
 
 話が飛びました。
 
 
 ところでこの、
 「税理士事務所勤務の男」
 何者なんでしょうか?
 このままでは「税理士業界」
 の人々も寝つきが悪いでしょう。
 
 
 ↓↓報知新聞10/7紙面より。
 151007_2259_02
 151007_2259_03
 
 違反行為も許せませんが、
 もっと許せんのは、
 これでモチベーションを落とし、
 ガラガラ崩れること。
 
 やましいことが無ければ堂々と戦えば良い
 私たち素人とは違うプロのメンタリティーを、
 見せてほしいです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中