リ*‘ ゥ‘)<男の人は丸い方が好きかもしれない。

 9月のまのちゃん。
 150923_0949~01
 
 スニーカー履いたままソファーにw!?
 
 
 ↓↓報知新聞9/4紙面より。
 scan-001_thumb[3]
 
 20150919-OHT1I50051-T_thumb
 
 リ*‘ ゥ‘)<男の人は丸い方が好きかもしれない。
 
 そうでしょうね。
 減量開始時と裕と「パトレイバー」公開の頃?で、
 「パトレイバーの時でも、
 ふっくらしてるようには見えなかった」
 「最近は痩せすぎで大丈夫?と思っていた」
 
 なんて意見も見受けられました。
 園監督にも「もっと太れ」とゆわれたとかで、
 そんな傾向にあるのかもしれません。
 私も例えば、シュッとした顔の女の人は、
 ほおがコケてるように見えて「ん?」って思ってしまいます。
 
 ハロショイベ生田衣梨奈を応援する会を観てるとき、
 出演者の皆さんが一様に、えりぽんのことを、
 「スタイルが良い!」
 と褒めていました。
 
 それは、やっぱ全体的に細いからなんですね。
 視点っつーか好みが違うんですよ。
 
 その一方でゲストだった浦えりかさんは、
 風男塾のメンバーだった、
 武器屋桃太郎君(喜屋武ちあきさん)
 が”卒業”して「ファンが減った」と言ってて、
 男ヲタの好みを実感していましたw。
 
 こぶしファクトリーのステージを観てても、
 浜ちゃんが想像以上に手足が長くスリムでビクーリでしたびっくり
 これは「女子がゼッタイ『スタイル良い!』って言う!!」
 などと思いましたよ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

