バクチ⇒パクチーw。

  o0480054613417850313o0480064013417850305
  o0480064013417736599o0480064013417736668
  o0480064013417722721o0480064013417722905
  o0480064013417546269
  o0480064013417531085
  o0480064013417308034
 
 脱力なっきぃw。
 
 そりゃあもう一席演(や)った後だもんウインク
 あれを2回演ってたなんてスゴイ。
 今度は別のメンバーで演ってほしい。
 観れるかどうかは分かんないけど。
 
 この、なっきぃの一席のネタの中に、
 「まぁ~たバクチやってやがんなぁ~!?」
 って一言があるんですが、これを、
 「まぁ~たパクチー食ってやがんなぁ~!?」
 と、ちっさーが言い換え披露してましたw。
 
 
 購入したグッズです。
 生写真。
 P9120033
 
 ツアー名ピンズ(モンスター)。
 150912_1756~01
 
 
 『サンクユーベリーベリー』のフライヤー。
 image
 
 ポスターも掲示されていました。
 150906_1449~01
 
 
 この日は他にも魅力的なイベもありました。
 でも☆た甲斐が、あったってもんです。
 
 何度も書いてますが、
 私は観なきゃよかったという類の後悔はした琴がありません。
 つまり当日券は須(すべか)らく「当たり券」
 ヲタさんは「とうけん」と言いますが雅に「当券(とうけん)」デス。
 
 ですが、
 この日の「女子落語」は明らかに、
 「大当たり」!
 
 行って良かったと思います。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中