从・ゥ・从<何ぃ!?「ふじいりお」だぁ!?

 ついにメジャーデビューを果たした
 こぶしファクトリー。
 
 ↓↓報知新聞9/3紙面より。
 scan-005
 
 
 『ドスコイ!ケンキョにダイタン』
 まだ生で聴いたことがないんですよね。
 TIFでも聴けなかった(朝が苦手だったw)。
 日曜日の「生タマゴShow!」はチャンスだった。
 けど当日券が出なかったw。
 
 次のチャンスは26日の「New Fes!Ⅱ」
 さてさてどうなる?
 
 
 ってなわけでサンシャイン劇場に急行
 女子落語」です。
 当日券まさかの開演1時間前販売。
 
 そもそもこっちがチケット完売と勝手に思ってた。
 だから最初はZepp Tokyoに行ってたんだけど。
 P9060020
 
 「生タマゴShow!」の当日券が無いのを確認し、
 すぐさま切り替えました。もうしょうがありません。
 だって入れないんですから
 
 で、並んでいたのですが、
 もっと驚いたのは、
 抽選無しだったこと!!
 
 神様はいた!!
 150906_1530~01
 150906_1822~01
 
 会場にいたけど抽選で落ちちゃったんですよ。
 うれしかったなあ。
 
 演目も、すばらしかった。
 たくさん笑いました。
 
 ありがとう!℃-ute!!
 
 志ら乃師匠、スタッフさん、
 そしてTeam ℃-uteの皆さんも、
 お疲れ様でした。
 
 その”目玉”は、
 まいみー、なっきぃの落語。
 
 まいみーの演目は、
 「たぬき」
 
 昼間、
 悪ガキたちにイジメられたタヌキを助けた、
 とある男。
 その夜、男の家の戸を叩く音が。
 
 男「誰なんでいっ!?」
 タヌキ「…ふじいりお…」
 男「何ぃ!?「ふじいりお」だぁ!?」
 
 アレンジの志ら乃師匠さすがハロヲタ
 がっつりハロネタ満載のスッペシャル版でした。
 wwwウインクGOOD
 
 それ以来、
 「藤丼てホントはタヌ…???」
 などと裕”疑念”に憑りつかれていますwww。
 
 なんてね。
 
 
 なっきぃは、まいみーとは一転。
 ゴリゴリの古典。
 志ら乃師匠も終了後も「すごかった!」と大絶賛。
 「にじみ出る中島早貴」に期待したとか!
 期待以上のようでした。
 まいまいのヤツは大喜利ですね。
 「リレー作文の順番が5番目」ってことです。
 
 
 P.S.どっちがどっちでしょう?
  o0720096013419777549o0720096013419777562
  (立川うおるたーさん
  =志ら乃師匠の弟弟子=のブログより)
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

