それでも生きていく。

 ↓↓東スポ7/24付け紙面より。
 scan-002
 
 話題だった「27円発言」
 まー、Suicaは使ったと思いますがw。
 
 タイトルが、
 「財布に27円しかないアンジュルム」
 になってしまっていて、
 あやちょ必死の釈明w。
  o0205032013375334481
 
 ケータリング         
 ライヴハウスでのライヴが多かったし、
 止むを得ない面もあると思います。
 今月はぢまったツアーも、
 ライヴハウスが続きますが、
 どーなんでしょう。
 
 しかし、
 ホールツアーが決まって良かったですよね。
 1個だけ欲を、ゆわせていただくならば、
 「中野が取れなかったかぁ」。
 
 ってところ。
 やっぱハロー!の聖地ですからね。
 「サン」は一緒ですけどウインク
 
 かにょん(まろ)は”卒業”して、
 この9人の体制としては最初で最後のホールツアー。
 だけど次は、もうちょっと会場が増えると良いですね
 (※4期は「該当者なし」もあり得る)
 
 

 

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中