軽妙洒脱。

 モテモテおでんくんwww。
 o0480064013400114516
 
 メイ´‘ w‘)<あれ(↑↑)だけじゃないよ!
 ってのが、これ。↓↓
 o0480064013405171255
 
 嫌がるタケちゃんを、
 めいめいが押さえてるそうな。
 
 そんなに嫌がるなら、
 代わってくれ!
 
 そんなヲタさんの声が聞こえそうw。
 あやちょになりたい。
 めいめいになりたい。
 ってヲタさんもいるかもねw。
 
 でも解かります。私も、
 なっちになりたい」とか、
 思った琴あります(爆)。
 
 
 ツアーでは、
 メンバー1人だけのフリートークコーナーがある。
 とのことで、
 
 その決定方法は、
 抽選箱に白と赤のピンポン玉(?)を合計9つ入れ、
 1個しかない赤い球を引いたメンバーに、
 出番が与えられるガチの抽選!
 
 ところが、
 メンバーが、ことごとく白い球を引くと裕まさかの展開
 
 抽選箱を持った、かにょん(まろ)が、
 トークを引き受ける羽目に。
 
 と、ここで、黙っていなかったのが、
 かななん!
 
 川*⌒v⌒)<あ、もう1個ボールが!
 と右手でタケちゃんの頭をガッシ!
 
 まろのトークは面白かったですよ。さすがです。
 しかしそれだけに?「ハラハラ」とゆう点においては、
 ちょっとアレでした。
 申し訳ですw。m(_ _)m
 
 トークの内容は、
 まろが(カゼ気味なのに)、
 友達と海へ遊びに行ったときの話。
 要約すると、まろが海に入って遊んでると、
 友達が、いきなり、まろを海に投げ込み、
 
 友達<大丈夫?
 从*・ェ・リ<だいじょぶ、だいじょぶ」
 友達<だいじょぶだってーーーー!!!
 ワーッ!ドボーン!!
 
 これが2、3回繰り返され、
 挙句の果てにクラゲに刺された。
 
 とゆうものです。
 
 
 あれ?字面にすると…???
 
 
 でも面白かったのですよ。
 感ぢることが、いろいろあるのです。
 その場にいるとね天使
 
 
 あ、それから。
 お盆過ぎに海に入るのは止めましょう!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中