当意即妙。

 o0480064013400158429
 o0480064013400158436o0480064013400158422
 
 下の2枚は「らびっと」やね。
 あと3カ月余りですか。
 メンバー同士としては。
 
 
 この、
 かななんブログのコメント
 を、よく見ていただくと分るんですが、
 ハロー!では、めったに起きない。
 っつーか、ありえない”事件””事故”が!
 
 それは、
 「サイリウム飛ばし」です!
 
 私はステージに集中していたのですが、
 『乙女の逆襲』のとき突然、
 変な物体がステージに飛んできてビックリ。
 
 「やりやがった!!」
 「まさかハロー!で!?」
 
 と、その時は思ったのですが。
 総合すると、どうやらサイリウム(キンブレ)が、
 折れたか弛(ゆる)んだかしたらしく、
 それでステージに飛んでってしまったようです。
 
 つまり故意では、ありません
 キンブレなんか故意に投げたら大変ですよ。
 (絶対、投げてはいけません!!(>_<∴))
 力の無い状態で飛んでったので、
 事なきを得たのでしょう。
 ライヴは少しの中断も無く、
 そのまま最後まで進行しました。
 
 先日のTIFでも、PASSPO☆のライヴ
 「サイリウム投げ」は行われていたのですが、
 そのときでさえ使い捨てのものを真上に投げるなど、
 一定の配慮は、なされていましたから。
 (でもサイリウムは投げちゃダメ!ゼッタイ!!)
 
 
 かななん直接の”被害者”でした。
 本人がアンコールのMCで、この件に触れたので、
 私も「あれ?そうだったのか」と判ったんですが。
 むろたんの何らかのアシストがあったの☆カナ)
 
 かななんは、
 「投げたのは良いけど(ホントは良くないw!)、
 当たってから(お客さんが)笑ったのが許せない!」
 と笑いながら言ってました天使
  ↑↑ここ重要w!!
 
 ケガが無かったから笑って済ませられましたが、
 当たりどこが悪かったら大変でした。特に目とか。
 でも当事者の人、救われたとこあったんぢゃないでしょうか?
 
 かななんの実に機転の利いたMCでした。
 
 そいや、以前、
 かななんはMCでモーレツなエーイングを浴び、
 その後、号泣してしまったんでしたね。
 
 さすが!関西人は転んでもタダでは起きませんね!?ウインクGOOD
 
 
 皆さんもサイリウムを振るときは気を付けませう。
 まして投げるなんていけませんよ?ゼッタイ!! 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

