千載一遇!

 はい!
 (∴ ̄∀ ̄)ノぁぃ
 行って来ましたよ!
 スマ…ぢゃない、
 アンジュルムのツアー1発目!
 
 前回も書いたけど、
 18日まで夏休み取ってました!
 「18日、何か無いかなー」
 と思っていましたけど、
 あったぢゃないですか!
 
 ここ狙ってたんですよ。
 普通なら平日ですからね。
 私はハロメンの単独ライヴって、
 めったに観れないんですよ。
 雅に「千載一遇」のチャンス!
 「これ行こう!!」ってなりました!
 
 アンジュルムになってからは、
 イベには何回か行ってて、
 とゆっても6月の船橋以来ですが。
 
 単独ライヴとなると、
 まだスマイレージだったころまで遡ります。
 今は亡きSHIBUYA-AXですよ!
 「チケットが売れてない!」
 とメンバーが理不尽に責められてた、
 あのツアーです。
 もぉ3年なんですねぇ。
 
 
 とりあえず写真からうp。
 P8181588
 
 最寄り駅は、
 みなとみらい線「元町・中華街」駅。
 この駅は今年3月、
 ガッタス最後のファンイベントを、
 観るために降りました。
 ⇒観れなかったですけどw。
 
 
 これが17時30分ごろ。
 P8180002
 
 同じころの夕陽。
 P8180005
 
 これで18時ごろ(開場時間)。
 P8180008
 
 
 紺回も当日券。
 P8180009
 
 終演後。
 P8180011
 
 結論。
 
 行って良かった!
 これを見逃したら、さいたまは木曜日(27日)だし。
 実質的に、このツアーは、もう参戦できません。
 
 楽しかったです。
 ありがとう!アンジュルム!!
 
 スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。
 
 もうちょっとネタは続くかも。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

