ライヴを売る!!

 今アプガはライヴDVDのリリイベラッシュ
 「オリコン3位」
 を目指して執念を燃やしていますw。
 
 もーずいぶん前からやってる気がw。
 発売は8/18なのにw。
 
 
 1枚3,500円で特典券3枚。
 ・1枚→握手会1回
 ・3枚→グループチェキ1回
 ・5枚→2ショットチェキ1回
 
 
 やってられませんwww!!!
 
 今回のDVDに収録されてるのは、
 47都道府県ツアーの初日@新宿ReNY。
 私が行けなかったライヴです。平日だったのでねウインク
 
 私はライヴに関して、
 自分の中で大切にする優先順位
 を決めています。
 
 一番大切なライヴ。それは、
 今、目の前で見てるライヴです。
 2番目は、
 現地に着いて、これから見るライヴです。
 3番目は、
 「これ行こう」と思っているライヴ。
 4番目は、
 過去に見たライヴです。
 
 
 ははっウインク
 今回の対象のライヴは4種類の、どれにも入ってません。
 ”食指”が動かないんですよ。
 
 1つには、
 もう「アプガのライヴの魅力」を知っちゃってる
 (つもりになってる)こと。
 もう1つには、
 「視たら悔しくなるかも」ってとこかなあ。
 「行きたかった」って気持ちが湧いてくるかもw恥ずかしい
 
 もし買うんだったら、
 ちゃんと店頭で現物を買います。
 
 それでも私は、
 このDVDを自信を持って、おススメできます。
 なぜならアプガのライヴは、
 ハズレが無いからですっ!!
 (>_<∴)
 
 とにかく、
 「ライヴが売り」のアプガが売るライヴ。
 
 「自信作」でしょう!
 
 
 P.S.
  ノィ。6_6リ<私の味!!
  o0360048013395015537
  (あやのんのブログより)
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

