なぜか野音w。

 紺な動画があったんですね。
 これは(∴・∀・)イイ!!
 いろいろ思い出せる。
 
 レポ職人さんのレポもだいぶ助かるけど、
 やはり動画に勝るモノは無いですね。
 確実に「そこ」で起ってる琴だから。
 
 

 maidigitv – YouTubeより)
 
 サムネイル(静止画像)が、みーこになってる。
 みーこってなんか最近セクシーになってませんか?
 東京駅(タワレコ八重洲口店)で見たとき、
 エライびっくりしてしまいましたとさ。Σ( ̄□ ̄|||)
 
 ムチムチ感が!!そーか。あれが、
 「マシュマロボディー」
 かと!そいや最近ゆわなくなりましたねと。
 
 ヲタの皆さんには、あれくらいがちょうど良いのでは?
 
 
 野音での写真何枚か撮ってたんですよ。
 
 これはリハ中の様子。
 P7051472
 
 限定写真が配信されるので、
 ダウンロードのために並んでいます。
 リハの音がダダ漏れで、
 しかも雨が降っていたのでMCも雨想定の内容でした。
 
 
 開演直前の入場列。
 P7051477
 
 この頃になると、もう雨は止んでいます。
 
 
 購入したグッズ。
 P7051474
 
 パンフレットとマフラータオル(紫)。
 
 
 お花たち。
 P7051481
 P7051480
 P7051479
 
 
 終演後の様子。
 P7051485
 
 
 その自負はダテではないですね。
 水も泡も浴びれなかったし、
 メンバーも来ない席でしたけど、それは、
 ライヴパフォーマンスとは関係ないこと。
 水は要らなかったです。晴れてなかったし。
 ただ泡は浴びたかったです。
 
 私の立場からすると、
 クソだカスだとは、ゆってられないのです。
 来たくても来れない人は、もっといるわけですから。
 いつもいいライヴを見(魅)せてくれるし、
 贅沢言っちゃイカンのですけどね。
 
 いやホントに感謝してます。m(_ _)m
 
 ありがとう!
 アップアップガールズ(仮)!!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中