『ウルトラマンX』第3話「夜を呼ぶ歌」。

 

 tsuburaya – YouTubeより:期間限定です)
 
 
 紺回はウルトラマンXのコミカル(天然w)な1面が楽しいです。
 地底女が醸すミステリアスな、おどろおどろしさを和らげる、
 一服の清涼剤w。
 
 体重、体脂肪の測定はXの能力と裕より、
 ベースになったジオデバイザーの能力でしょう。
ジオデバイザー
 公式サイトより)
 
 「ガオディクション」
 画像から生物の感情を判断する。
 すごいアプリですよね。
 
 大地隊員がユナイトを主導したのは、
 何気に「オッ!?」ってとこ。
 
 
 今回の登場怪獣は、
 地底怪獣テレスドン
 
 
 今回の「高速回転での体当たり」は、ある意味”目玉”w。
 体重12万トンですからね。そりゃ威力あるでしょうし、
 すごい運動能力。恐らく、ああして地底を掘り進んでると思われ。
 
 テレスドンを操った地底女は最後まで「謎の存在」でした。
 しかし『ウルトラマン』に登場した「地底人」は、
 地球の先住民族で地上を支配しようとしていました。
 
 目が退化して眼球が無く、
 サングラスを外した写真は、あまりに有名です。
 (まーメイク技術はアレですがお口にチャック
 
 
 今作の「地底女」を演じたのは佐伯日菜子さん。
 元々有名な女優さんですが、
 にも出演していたんですね。
 
 ・公式ブログ→「X」出演の記事もあります!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: ウルトラ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中