Morning Pride!

 
 我らが圭ちゃん!
 
 が出演した「27時間テレビ」を視ました!!
 ごにょごにょして。神様がいらっしゃいました。
 
 
 なるほどね~♪
 まさか、あれほどとは思いませんでした。
 もう完全に雑談メインで、
 せっかくのライヴがBGMと化していました。
 
 一体、何の需要が、あったのでしょうかw?
 ワイプだけなら、まだ妥協します。
 大体、音声を切った方が好きなことしゃべれるだろうに。
 よく解かりませんお口にチャック
 
 本音をゆわせていただければ、
 岡村さんも要らなかったのですが(爆)、
 そこは「岡女」なわけなので。
 目はつぶります恥ずかしい
 
 
 圭ちゃんのブログより。
 ・誇り
  o0480027013377895160
  o0480027013377895193
  o0480032013377895201
  o0480036013377895174
  o0480072213377895187
 
 圭ちゃんは我らの誇りLOVE
 こうなったら「氣志團万博」行くしかペロリ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中