撮ったどー!!

 撮ってきましたよ!gxv1ik
 
 150704_1552~01
 
 ハロショ秋葉原店にある、
 モーニング娘。OGのサインです!
 
 「撮影OK」って書いてありますからねウインク
 
 配置は左上から、
 
 保田圭  辻希美
 石川梨華 新垣里沙
 
 この日は、ちょうどハロショイベ
 も、あって撮りに行く琴にしました。
 
 
 このときのロケで書いたヤツですね。
 o0480048013336099914
 o0480052713336099935
 「しゃべくり+深イイ話」のロケだったそうですが、
 放送時はバッサリやられたそうで、
 メンバー本人たちも然(さ)ることながら、
 店員さんたちも残念だったのでは?
 と拝察。
 
 o0480036013344692497
 本人たちは本人たちで楽しかったのでしょうか。
 
  しっかりクルーもいるのに。
 どんな内容か判りませんが、
 映像、使わないなら、
 アップフロントに払い下げてほしいですw。
 
 
 ハロショも以前に比べて随分オープンになりました。
 150704_1552~02
 150704_1553~02
 展示されてる衣装でさえ渋谷時代は撮影NGでした。
 
 色紙にも書いてもらったんですね。
 150704_1558~01
 このエリアも撮影おk。
 行かなければ分かりませんでした。
 
 そして一番大きいのは、
 イベントスペースの常設ですね。
 
 これでイベが頻繁に行われるようになりました。
 お店の活性化に、つながりますよね。
 お客さんがお金を落としてくれるしw。
 渋谷では商品をどかさないと、いけませんでしたから。
 
 しかしハロショイベは、まだ、
 娘。OGを招いたことが無かったはず。
 いつかOG関連のイベを。
 
 我らが圭ちゃん!
 
 に関して言わせていただければ、
 ”新ネタの仕込み”がカギかなあと。
 
 「しくじり先生」は、ある意味、集大成でしたよねウインク
 でもホントに来てくれるなら、ぜひ行きたいですよねLOVE
 
 
 P.S.ポテハロ、かりんとう買いましたよ!
     150707_2202~01150710_2111~01
     ポテハロの特典写真は、えりぽん。
     なんとゆう偶然。かりんとうの特典写真は、
     かなとも。缶バッジはあーりー。なぜか、
     紫のハットをかぶってますねクール
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中