LoVendoЯイベ@ヴィーナスフォート教会広場。

 ってなわけで(ん?)
 7/4(℃)。
 LoVendoЯイベを観てきました。
 
 場所は、ここ。
 P7041471
 P7041469
 ヴィーナスフォート教会広場。
 
 時間の関係で3回目だけでした。
 この日は月イチの美容院に行って、
 ハロショイベ「生田衣梨奈を応援する会」を見て来て、
 そこからのハシゴです(ハロショには別の目的ぁり)
 
 
 到着は大体10分ぐらい前。
 17:30頃LoVendoЯ登場!
 
 ステージの真ん中の大きなドアが開いたんですが。
 メンバーは向かって右のドアから登場です。
 申し訳ですが、ちょっとズッコケて、しまいましたw
 
 教会広場のドア。
 あれはホントに興奮しますね。
 ドアが開いてメンバーが登場すると、
 「オオッ!」ってなっちゃいます。
 ただドアがあるだけなんですけどね。
 分かっていても興奮します。
 
 実は12日(日)にも、
 チャオ ベッラ チンクエッティのイベを観に、
 教会広場に行ってるんですが、そこでロビンが、
 
 ff r _ r リ<やってみたかった!
 
 とドアからの登場について言ってるんですね。
 演(や)る側も同様みたいです!
 
 セットリスト。
 01.『イクジナシ』
 02.『For the future』
 03.『普通の私 ガンバレ!』
 04.『いいんじゃない?』
 
 握手会。
 向かって右から、
 魚住→岡田→田中→宮沢
 普段の反対の並びですね。
 
 03、04はメジャーデビュー曲。
 ポップでかわいくノリが良い曲調。
 でもインディーズ時代の曲も良曲揃いなので、
 今後は「シングルカット」が、あっても良いのでは?
 ないかと思います。
 昔は、そんなんが、あったりしたんですが。
 今は、さっぱり聞かないですよね。 
 
 LoVendoЯメジャーデビューシングル
 『いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!』
 はオリコンウィークリーチャート7位。
 娘。OGのトップ10入りは、
 「矢口真里とストローハット」
 以来では?とすれば5年半ぶり。
 
 
 『GREEN ROOM』れいなが裏話を語っています。 
 
 

 GREEN ROOM – YouTubeより)
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

