かわいすぎる「闇の住人」。

 

 JIJIPRESS – YouTubeより)
 
 
 ↓↓東スポ7/2付け紙面より。
 150704_2135_01
 
 東スポ紙面は全面広告。
 隣の紙面はチャオ ベッラ チンクエッティ
 
 
 LoVendoЯは2回オーディションをして、
 1回目はヴォーカル、ギターとも「該当者なし」。
 2回目で、このメンバーが集まりました。
 
 その時は、こんな個性派揃いだとは思いませんでした。
 ・Vo.岡田万里奈(おかまり)…釣り好き
 ・Gt.魚住有希(姉さん)…アニヲタ(声優)
 ・Gt.宮澤茉凛(まりん)…ゲーマー(ポケモン)
 
 中でも、まりんはこんな話をしています。
 
 審査員が連れ立って牛タンを食べに行った。
 ってのもアレだし、
 時間を間違って遅刻した受験者。
 のために戻って審査してくれる。
 ってのもなあ。
 牛タンも然ることながら、
 審査員が揃って同じ行動をしてたのが幸いしたわけだ。
 もしかしたら話し合いがてら食べてたのかもね。
 
 フツーの就活では、まずアウトですよ。
 間違った方が悪いもん。
 
 そこで審査した結果、れいなの目に留まって、
 从 ´ ヮ`)<この子かわいい!
 ってなったわけでしょ?
 
 禍福は糾(あざな)える縄の如し。
 人生万事塞翁が馬。
 
 
 で、その、まりん
 私の中ではケッコー前から、
 キテます!!
 
 「闇の住人」
 はヒットっつーかツボったっつーかw。
 まりんのMCって低い声でボソボソ
 「暗い」「元気が無い」って感ぢ。
 こないだ土曜日。
 ヴィーナスフォート教会広場に観に行ったときも、
 愛変わらずそう。とにかく聞き取れないw。
 
 しかし「闇の住人」の付加カミングアウトで、
 結果的に「そのまんま」で良い。とゆうねびっくり
 ”口上”はポケモンマニアだけに、もぉお手のものねウインク
 最近、全然ブログとかに書かないけどね。<ポケモン。
 
 
 さゆべぇが、
 と舌を巻いた振り切ったMCが完成です。
 
 さいたまのツアーを観に行ったときも、
 まりん”口上”を述べている横で、
 れいながニヤニヤニヤニヤしながら見守っている。
 そんな様子が印象に残りましたwww。
 
 あとは「MIYA☆THE☆WORLD」サイン
 o0640042813131376941
 
 なかなか広がらんねー困った
 マネする使徒、少ない。
 カッコイイと思うけどねー。
 粘り強く”布教”しましょう。
 
 
 とゆうわけで珍しい、
 ツインヴォーカル・ツインギターのバンド。
 リズム隊(ベース、ドラム)はサポートを受けています。
 しかし正直ドラム、ベースも将来自前で
 と思ったりします。
 
 徳にギターはツインだけに、
 「ギターが出来るならベースも」
 ってわけにはいかんのか?
 っつのは私だけ???
 
 そうすれば、
 「たまには1人はベース兼任」
 とか、いろんなことが出来るのに。
 ってのはシロート考えかなあw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中