今月のまのちゃん。

 150624_2201~01
 
 ワインレッドのビキニ。
 ちょっと早いですかねー。
 けど、さすがのくびれ恥ずかしい
 
 
 もうちょっと『ベター・ハーフ』なお話。
 
 まのちゃん演じる「平澤遥香」のその後。
 遥香はマカオでのショーが決定。半年間。
 現在マライア・キャリーが、
 長期にわたるラスベガス公演を行っています。
 発表されたときは、かなり話題になりましたが、
 恐らく同じ形式のショーと思われます。
 
 決まった過程も気になりますが徳に説明梨w。
 祐太と彼の上司・沖村に見送られ、
 マカオに旅立ちました。
 
 
 中村 中さん演じる「小早川汀」。
 実はトランスジェンダー(ググってねお口にチャック
 当初は自信の持てない行動・言動も多かった。
 適合手術を受けてからは心理的にも変化。
 祐太との同棲や、
 敏腕プロデューサー(キャストなし)との不倫を、
 経ながらも歌手として実力・地位を固めていきます。
 
 遥香の旅立ちの時もライヴの真っ最中。
 ちょうど『サン・トワ・マミー』を歌っていた。
 という設定。→そのままエンディングです。
 
 
 風間俊介さん演じる「諏訪祐太」。
 片桐仁さん演じる「沖村嘉治」。
 いつもの日常生活に戻っていきます。
 そもそも、この2人は広告代理店のサラリーマンです。
 詳しく書くと意外と字数を取るのでw、
 また別の機会に。m(_ _)m
 
 
 の、代わりに?
 
 選挙権年齢が「18歳以上」に引き下げられます。
 それについては、いずれまたどっかで書くかもですが、
 
 まのちゃんは実は、
 2ad1f1f4_240
 と裕、麻琴に稀有な体験をしています。
 ’11年の統一地方選挙です。
 
 選挙権の基準が、
 「誕生日」でなく「加齢日」
 のため発生した”珍事”なのでした。
 
 「現行の選挙制度でも、
 投票日に10代で投票できる」
 とゆうトリビアでしたペロリ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す