先月のまのちゃん。

 なんか暗いw。
 
 150603_0649~02
 
 祐太が撮ると紺な感ぢw??
 
 
 ’`ィ(´∀`∩
 と、ゆうわけで。
 
 先月ですけどベター・ハーフを観ました。
 2回目です。紺回は「東京凱旋公演」って琴で、
 会場は「よみうり大手町ホール」。
 150503_1658~01150503_1722~01
 
 残念ながら当日券は即GETとはならず、
 キャンセル待ち。でも順番は早い方。
 150503_1724~01
 
 そしてついにチケットが。
 150624_0258~02
 手書きですw!
 
 詳しく言えませんが、ありえないぐらいの良席
 いや、”神席”と言って良いですね!
 雅に”当たり券”www!
 
 おかげであの”名場面”を、つぶさに見ることが出来ました。
 
 
 まのちゃん演じる遥香は、
 日本人アイドルユニットのメンバーとして台湾でデビュー。
 ところが、これが全く売れずユニットは解散。
 
 しかし遥香だけは台湾に残り、
 CDを手売りするなど意地のインディーズ活動。
 
 それを遥香を連れ戻すため台湾に来た祐太が発見。
 祐太を見てCDを、そのままにして逃げ出す遥香。
 
 追いついた祐太と、もみ合う遥香。
 何かを言い聞かせる祐太に根負けし、
 ついに泣き崩れる遥香。
 遥香を抱きしめる祐太。
 そしてその夜2人は…。
 
 この間BGM代わりに、
 役名の汀(みぎわ)として歌う中村 中さんの生歌が流れます。
 (曲名は多分、中村さんの『愛されたい』だと思う)
 だからセリフは聞こえません。
 
 ここで「おやっ?」っと思ったのは、
 遥香が泣き崩れる前、祐太が何かを言い聞かせていること。
 私の勝手なイメージでは「抱きしめてから泣き崩れている」
 だったのですが。
 
 「有無を言わさず抱きしめる」
 そっちのが男らしくないですか?天使
 
 でも鴻上さんは、そうはしなかった。
 なぜなのかは分かんないです。
 「あ、そうだったんだびっくり
 って感ぢですね。
 
 
 千奈美に。
 
 これが話題になった、
 CERQKVbWoAQGVR6
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中