松永真穂の健康問題。

 そうして迎えた6/6。
 
 150606_1808~02
 150606_1513~01
 
 なーんて煽ってるしウインク
 

 150606_1758~01150606_1807~01150606_1512~01
 
 結論からゆうと「何も」無かったです。
 っつーか、
 「これからも歌っていきます!!」
 
 みたいな感ぢで大団円。
 
 水面下ノ空(まほちゆ)のライヴは、
 もちろん”キラーチューン”もありますが、
 私の中では「聴きたいライヴ」に属します。
 
 
 これは私の勝手なイメージですけど、
 まほちゆってStylipSにいても、
 1人だけ”異質”な印象なんですよ。
 
 なんだかんだ”王道”ハロー!出身=のっち。
 スタイルキューブ”純粋培養”=もえみく(Pyxis)。
 そんな中で、まほちゆは、やっぱ「生粋のヴォーカリスト」
 StylipSに”個性”を与えていると思う。
 だからStylipSは面白いんですよ。絶対必要!
 
 ところが。
 
 ここ2回StylipSとしては欠席
 発表が19日だから水面下ライヴから13日ですよ。
 しかも本番まで8日あるのに「出れません」って…。
 そいや東京ドームシティホールのツアーファイナルも、
 「出れるかどうか判らなかった」
 って言ってました。
 
 
 一体どうなってるのでしょう。
 まじ心配です。どうすればいいんでしょうか。
 物販では上機嫌で、
 「(水面下で)ツアーしたいねー」とゆってた。
 のを聞いてた。けど、これでは心もとない。
 
 これではファン(通称:ヒーラー)は、
 ただ祈るのみです。もちろん私もね。
 
 とゆうわけで、
 今の松永真穂は1にも2にも健康です。
 健康が問題なのです。よ。
 
 
 P.S.StylipSアプガのツアー両方行った使徒。
     是ちゃんとヲラの他に誰かいますかw?
     ぶっちゃけレアだと思うんだ(プチ自慢)。
     
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中