Forever happy song~早すぎた出会い~。

  もしかしたら、この「用事」ってのは
 諸手続きのことだったのでしょうか。
 
 
 私たちは少し早く出会ってしまったかもしれません。
 
 島村嬉唄さん。
 短い間でしたけど、お疲れ様でした。
 芸能界に戻るにせよ戻らないにせよ、
 ステキな女性に、なって下さいね。
 
 嬉唄さんの、ご家族の皆さん。
 嬉唄さんを、よろしくお願いいたします。
 (僭越ながら申し上げます)
 
 ナマで見たのは結果的には、
 「New Fes!」が最後になりました。
 しかも終演後に握手会があったので、
 一瞬でしたが握手出来ました。
 この点はラッキーでした。
 
 
 各メンバーか惜別の記事をアップしてくれました。
 
 まいちんももちは解かりますが、
 注目すべきは、以下の4人が記事を寄せたことです。
 これはかなり異例のことではないかと思います。
 
 また本人及び事務所は公表していませんが、
 まなかんちぃちゃんは他のユニットを”卒業”して、
 ハロー!に来てくれました。
 3人ともユニット活動の「酸いも甘いも」知っている人たちです。
 
 おぜこの「親友だから」の一言は、
 私たちが想像するより、はるかに重い。
 と、拝察します
 
 なぜ?と思われた皆さん。ググって下さい。
 一つ言えるのは、おぜこのメンタルの強さはハンパない
 ということです。
 
 
 島村さん本人のコメントはありません。
 でももういいでしょう。この4人の記事で十分です。
 これ以上を望むのは酷です。
 
 今回のことは個人的に採り上げたかったので。
 出来れば記事は今回限りということで。
 メンバーが前を見ているのに何か言うのも失礼です。
 
 
 ただし。
 このような事例が起こったとき事務所は、
 隠さず発表する”方針”なのも判りました。
 
 「教訓が生かされていない」
 事務所を批判するのは簡単ですが、
 再発防止は難しいでしょう。
 人のやることですから。
 
 「これもハロー!の一部」
 そう受け取るのも必要なのではないか。
 と思います。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

