当日券=当たり券。

 5/24(日)
 ・アップアップガールズ(仮)
  全国47都道府県ツアー2015
  ~RUN!アプガRUN!ダッシュ~
  @HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3
  P5241352_thumb
  P5241355_thumb
  150524_1346~02_thumb[1]
 
  チケットは売切れてましたが、
  それでも「当日券を出す」とゆうので行きました。
  150524_1355~01_thumb[1]
 
  確かにゲトー。
 
  ホントは「ドアの外で聞いてろ」と、
  ゆわれても、おかしくなかったのですがw、
  中に入れてくれましたw。天使
  もうね「感謝」に堪えないです。
 
  この日もすばらしいライヴで、
  誰とは言えないけど爆レスも食らいましたし。
  終わった後は余韻に浸りたくて、
  誰とも話したくなくなって、
  そのまま帰ってしまいました。
 
  しかしその週は、もう死にそーな目に遭いました。
  既に体調に異変があったかも。
 
  それはともかく。
 
  今度のアプガ現場は、どこになるか分かんないです。
  が、もし握手券がハケていたらスタッフさんに、
  お礼を言ってみよう☆カナ?と考えてます。
 
  アプガの「いいライヴ」が観れているのは、
  一体誰のおかげなのか?
  っつー話ですよ。
  徳に私は仕事柄、前売り買えませんからね。
  当日券を買うのは”正規ルート”で買った方が、
  喜びが大きいから。
  これで、まだ不平不満を述べるのは、
  バチが当たろうってもんです。
 
  当日券はヲタ用語で「とーけん」と呼ばれますが、
  この日の当日券は雅に「当たり券」でした。
 
 
  そいや、さいたまの追加公演が決まったんですよね。
  でも会場は同じ。是って同じ人が入る可能性が大きいし、
  「追加公演」としての意味があるのかな。
 
  いっそ「ソニックシティ大ホール」でも取れば。
  来れなかった人に来てもらってこその「追加公演」でしょ?
  キャパ調べたら中野より、ちょっと大きいだけですよ。
 
  だいじょぶw。
 
  大体今回のツアーでは、まだホールが無いでしょ。
  セトリは攻めてるのに会場選びは攻めてない。
  と。これはメンバーってよりもY田さんに言いたいペロリ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

